ホッと一息

アクセスカウンタ

zoom RSS カンザクラ

<<   作成日時 : 2009/02/21 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カンザクラ



両国橋南のカンザクラのニュースを今週最初に見て、出掛けようと思っていましたが、次々用が出来出掛けられず、今日も午後4時過ぎになってしまったのですが、ウォーキングを兼ねて出かけて見ました。橋の向こうで見ると、花の色が鮮やかでない。もう駄目かなと近づくと、チラチラと花びらが落ちていましたが、まだまだ綺麗なカンザクラが見られました。桜は華やかですね。


ちょうど女の子がお父さんと話をしながら見物していました。
画像



夕方の桜ですが華やかです。
画像


画像


画像


画像


画像



私の好きなメジロが花蜜を啄んでいます。
画像



両国橋たもとにある阿波踊り「女踊り」の像
画像



「男踊り」の像
画像



橋の中央部にもこんな彫り物があります。
画像



車で通過したり、自転車で突っ走ってしまったりですが、こうして歩くと気づくものが沢山あるように思います。
今日の、歩数計は、9500歩でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンザクラ ホッと一息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる